スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
シフォン教室。
      シフォン教室。

はじめてのシフォン教室に行ってきました。












今まで自己流で焼いていたので、知りたいこと満載。
実際に見ることによって確認できることも多く、
なるほど!の連続でとても勉強になりました。





宿題もあって、かなり緊張しましたが、、(汗)
直接食べてもらっての的確なコメントはかなり貴重で為になりました。

参加者の皆さんのケーキも様々。
同じレシピなはずなのに、食べ比べるとかなり違いがあっておもしろかったです。




2種類。

一緒に教えていただけたチョコレートのシフォンが絶品でした!
作り方も驚きです。早速復習しなくては~!





今回とても貴重なレッスンに参加でき本当にうれしかったです。。
教えて下さった先生、
ご一緒させていただいた皆さま、
どうもありがとうございました。











スポンサーサイト
|おきょうしつ。 | |
