スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
わかなぱん カフェ *逗子*
      わかなぱん

海の近くの、パンがおいしいカフェ。





















以前あるイベントで食べた焼き菓子がとてもおいしかったので、
ずっと行きたかったお店です。
逗子には何度か行っていますが、なかなか寄れず、、(悲)ようやく行ってきました~。





お腹がすいていたので、とにかくランチをと^^;
どれも辛くなく、子供達とおいしくいただきました。

ほうれんそうたっぷり。








もうひと皿!

ランチプレート。   

パンかごはんか選ぶことができます。
パンはクラムがしっとりもっちりで、とてもおいしかったです。

お豆が苦手な長男クンですが、
チリビーンズをおいしい!と喜んでたくさん食べてました~。
ピクルスもおいしかったです。




        

食事中もパンを買いに来る方が続々と。。
ご近所らしきお子様連れの方が多かったです。
焼き菓子も多くありました。










                パン達。




ランチもパンもとてもおいしかったです。
ごちそうさまでした。








わかなぱん

住所:神奈川県逗子市新宿1-5-14
TEL:046-872-4262

JR逗子駅 徒歩12分
京急新逗子駅 徒歩10分









スポンサーサイト
|おみせ。 | |
