スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
あたたかい場所。
     逗子。

ずっとお会いしたかった方に、ようやく会いに行けました。














折角なので寄り道もしながら、ということでまずは逗子に。
気になるお店がたくさんなのに、なかなか行けず、、。
なのにうっかり間違いで時間を無駄にしてしまい(泣)慌ただしい時間となってしまいました、、。とほほ。



海にもほんのちょっとだけ。
昨年訪れた場所です。
子供達はまだまだ遊び足りなそうでした^^;





欲張りすぎて、目的のお店に到着したのは、閉店の10分前(汗汗)
はじめての道を焦る気持ちで歩いていると、遠くに灯りを発見。
「あそこだ~!」と子供達と一緒に小走りで向かいました。

お店に入ると、店主の方があたたかく迎えてくれて。
親子共々おぼえていて下さり、、(嬉)ステキなお買い物もできて嬉しい時間でした。。



人とのお付き合いはおしゃべりも含め得意ではありませんが、
人におぼえていてもらえると嬉しいもので、、。
店主の方のお人柄に、あたたかい気持ちになりました。

桜の咲く頃、またお邪魔したいと思います。









スポンサーサイト
|おでかけ。 | |
