スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
オクシモロン OXYMORON *鎌倉*
      OXYMORON

おいしいカレーを食べに、、。









ずっと行きたかったお店です。
入ってすぐは雑貨スペースで、ステキな器たちが並んでいました。

ランチには遅い時間に到着したのですんなり座れましたが、
ほとんどの席が埋まっていました。





カレー大好きな子供達。
食べたいメニューが中辛だったので迷いましたが、、
中辛も平気!と言うので注文しました。


2種類。

どちらもかなりのおいしさ!
スパイスが効いていて、大好きな味です。
そして結構な辛さ、、(汗)辛くてライスが足りなくなり追加してしまいました。
長男クンは辛いけどおいしい!とモリモリ食べていました。
次男クンにはちょっと辛すぎました^^;






やっぱり頼んでしまう、自家製ジンジャーエール。
辛すぎず、だったけれど好きな味でした。
(次男クンが大好きなので、私ももっと飲みたかった、、)


食後にはお楽しみのおまけが^^
子供達も喜んでいました。







カレーのおいしさはもちろん、
店内の雰囲気もスタッフの方も良い感じの方ばかりで、
期待を裏切らないお店でした。
また是非食べに行きたいです。






OXYMORON



OXYMORON

住所:神奈川県鎌倉市雪ノ下1-5-38 2F
TEL:0467-73-8626

JR鎌倉駅 江ノ電鎌倉駅から徒歩5~6分





スポンサーサイト
|おみせ。 | |
