スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
味噌の会。
      味噌の会。

中川たまさんのご自宅にて。。
今回はお味噌です。










楽しみとなっている手仕事会。
今回も参加させていただきました。



実家は手作り味噌でしたが教えてもらうこともなく(汗)今回初めて作りました。
わいわいと皆さんで作業して楽しかったです。




ランチもお味噌づくしです。

おいしい海苔巻。

たまさんのごはんも、毎回楽しみで。。
どの品も本当においしくて、、感動のお味でした。
お腹いっぱいいただきました(嬉)



ランチの後には、簡単なおやつも教えていただきました。
嬉しいおみやげもご用意していてくださり(嬉)今回も楽しくておいしい時間でした。
作ったお味噌のできあがりも楽しみです。








たまさん、うのさん、
ご一緒できた皆さま、
どうもありがとうございました。
















スポンサーサイト
|おきょうしつ。 | |
