スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
おうちパフェ。
      パフェ。

とても嬉しいお誘いをいただいたのに、都合が合わずにお会いできなかったり(涙)
楽しみにしていた予定が、どうしても行けなくなり延期してもらったり(すみません、、)
最近何かと重なってしまい、残念な思いをしています。。
年度末ということもあって行事も多く、、なんだかバタバタな3月です。

また大切な友人がお引っ越しすることになり、、寂しい限りです。。
あたたかな日差しに春の訪れを感じ喜んでいましたが、お別れの季節でもあるのですよね。。
限られた期間ではありますが、またお会いできたらなと思います。









画像は最近のおやつです。
買ったものの食べ切れずにいるシリアルを消費したいため、
シフォンとフルーツとアイスを乗っけただけの簡単パフェを作りました。

どうやら、しなっとなったシリアルが苦手だったようで、
こちらは好評でした。











スポンサーサイト
|その他のおやつ。 | |
