スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
パン工房 ゼルコバ *立川*
      ゼルコバ

緑に囲まれた、天然酵母のパン屋さん。
月曜と土曜にはお野菜の販売もあります。










ずっと行きたかったパン屋さんです。お友達と行ってきました。
昭島駅からくるりんバスに乗って「西砂殿ヶ谷」で下車。
道路の反対側の目の前でした!
通りにもおいしい香りが漂っています。


広い敷地の中、入ったすぐのところにお野菜の販売スペースがありました。
お天気が悪かった為、少し奥の屋根のある所で元気なお野菜が販売されていました。
その奥にお店があります。


ゼルコバ

開店後まもなくだったので、たくさんのパンが並んでいました。
お友達から頼まれたパンも無事に購入。ほっ。
最後のスコーンも買えました。








スープとドリンク。

たくさんのパンを購入したあとにカフェも利用しました。

古くて山小屋のような雰囲気の店内は、天井が高く中央には薪ストーブが置いてあり、
ゆったりとした時間を過ごすことができます。



注文したのは温かいスープとレモネード。
購入したパンも一緒に食べることができます。
スープはお野菜の味が濃くてシンプルな味。温まりました。
おいしそうだったサンドイッチを早速いただきました。
中でも塩ピーナッツクリームサンドがおいしかったです。





顔付き。

サンドにはいろいろなかわいいマークが描かれています^^

スコーンは店内用とお持ち帰り用とで形が違いました。
なるほど~。







ゼルコバのパンはやっぱりおいしかったです。
お店の方も親切で、気持ちの良いお店でした。
バスの本数が少ないのが難点ですが、、
今度は緑のきれいな季節にまた行きたいです。





ゼルコバ


パン工房 ゼルコバ

住所:東京都立川市西砂町5-6-2
TEL:042-560-4544

JR青線 昭島駅 北口よりくるりんバス乗車「西砂殿ヶ谷」下車 徒歩0分
           またはタクシーで5分
西武拝島線 西武立川駅 徒歩15分











スポンサーサイト
|おみせ。 | |
