スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
地震。
皆さま、今回の震災は大丈夫でしたでしょうか?
ご無事でしょうか?お怪我などされていませんか?
ニュースで各地の被害の大きさを見ては、今回の地震の恐ろしさを改めて感じています。。




こちらもかなり大きく長く揺れました、、。
自宅近くの外にいたのですが、近くの建物全体がきしみ警報音が鳴り響いて、、
揺れている間、次男クンと抱き合っていました。
ひとまずおさまってから、長男クンを小学校に迎えに行って、、。
主人は電車が動かない為に帰ってこれず、朝になってようやく帰宅でき。。
余震は続いているものの、家族が無事に揃いほっとして週末を過ごすことができました。


我が家は電気もガスも止まることもなかったので、被災地におられる方を思えば何でもなかったと。。
家族や仙台の友人とも連絡が取れたので一安心と思っていたら、
知り合いの方が宮城のご実家と連絡が取れずにいるとのことで、、、
またご主人が東電に勤務している友人は、
ご主人が職場から帰ってこれずに不安な毎日を過ごしています。。
被災された皆さまを思うと、本当に胸が締め付けられます、、。
どうか皆さまご無事で、、そして早急の復旧を祈るばかりです。。



まだまだ余震が続いております。どうぞ皆さまも気をつけてお過ごしください。。

お亡くなりになられた皆さまのご冥福を深く深くお祈りいたします。。








スポンサーサイト
|いろいろ。 | |
