スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
RECIPE FOR JAPAN

わいんのある12ヶ月tecona bagelworks
そして、先日東京駅の駅ナカにtecona pantryもopenされました高橋雅子先生が、
今回の震災の応援をされるために始められた、おいしいレシピのリレー。



f0224568_15533061.gif




大人気のお教室の先生や料理研究家の方々から、おいしいレシピが続々繋がっています。
我らがBackeの晶子さんにもバトンが回ってきました。是非チェックしてみてください→
とってもおいしそうなフレンチトースト!私も作ってみたいです^^
そして昨年分室の講師もされてましたAjimaさんにもまわっています。
おいしいレシピ達、要チェックです!



今の日本の危機に、簡単でおいしくて元気になれるレシピ達を。。
素晴らしい企画に、私も両手をあげて応援したいです。
ブログのお友達でもあるgnasさんのレシピも楽しみです^^


おいしい輪がどんどん繋がって、多くの方々が元気になれますように。。












スポンサーサイト
|いろいろ。 | |
