スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
1周年。

      祝1歳。

ひらやが1周年を迎えました。
おめでとうございます!



















1周年のお祝いの会に参加させていただきました。
昨年の記念すべき初日に伺ったことを、懐かしく想い出します。もう1年になるのですね。

いつものレッスンと違い、おいしいごはんとスイーツをご用意してくださり(嬉)
すっかりお客様になって楽しませていただきました^^
私はささやかすぎる品を持参したので反省しきりでした、、(汗)す、すみません~。
ご一緒できた皆さまはステキな方々ばかり!お話を聞いてはワクワクしっぱなしでした。








たくさんご用意してくださったかよさん、
ご一緒できた皆さま、
おいしくてたのしい時間をどうもありがとうございました。
これからのひらやも応援しております。

















さくらの。












スポンサーサイト
|おでかけ。 | |
