スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ごんべえ揚げ。
まだまだ繋がるRECIPE FOR JAPANの輪。
是非チェックしてみてくださいね。



ごんべえ揚げ。

gnasさんの小じゃが芋のごんべえ揚げ、作ってみました~。
これはごはんがすすむひと品。おいしい~!
おいもが苦手な主人にも好評で、家族であっという間に完食しました。
おいしいレシピをどうもありがとうございました^^











実はちょっと照りが出すぎちゃったのだけど(ごめんね~(汗))
タレがたっぷりと絡んでかなりのおいしさでした^^









スポンサーサイト
|ごはんのおかず。 | comment(4) |
comment
煮詰めて、照りが出たほうがいいのよ。

わたしは、面倒で・・ 笑


 本来は、これ。

2011/04/1520:25 | URL | edit | posted by gnas
あれっ?!
コメント欄があいている~^^お久しぶりです!!

RECIPE FOR JAPAN、こちらのブログを見て知る事ができ、本当にいいレシピばかりなので、とても感謝しています^^

私も、圧力鍋ごはん、蒸しパン、フレンチトーストを、RECIPE FOR JAPANのレシピで作りとても美味しかったです♪

まだまだ作りたいものがいっぱい。また素敵な情報、色々教えて下さいね^0^
2011/04/1607:22 | URL | edit | posted by midori
gnasさん。
そうだったのね!
うっかりが正解?だったとは~^^;
ニンニクも効いていて、男子も好きな味よね。
また作ります~^^
2011/04/1701:19 | URL | edit | posted by esu
midoriさん。
RECIPE FOR JAPANのレシピをたくさん作ってくださったのですね。
どうもありがとうございます。とても嬉しいです。。
ごんべえ揚げもかなりオススメです^^
2011/04/1701:24 | URL | edit | posted by esu
comment posting














