スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
フレンチトースト。
週末に晶子さんのフレンチトーストを作りました。



こんもり。

子供達にはバニラアイスを乗っけたバージョンで。
「おいしい~!」とものすごい勢いで食べていました~。
途中材料が足りなくなり、私用は豆乳+きび糖で。
みんなでおいしくいただきました。

晶子さん、おいしいレシピをありがとうございました^^





RECIPE FOR JAPANまだまだ繋がってます。













スポンサーサイト
|パン、ピザ。 | |
