スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
日曜日のおでかけ。

      アースデイ。

日曜日のおでかけ。
いいお天気でした。











お友達親子と2つのイベントをハシゴしてきました。
まずはこちら。



TABE TABI MARKET

東北のおいしい食べ物がいっぱい!
りんごやきゅうりも配られ、
次男クンは「ちくちくしてイタイよ~」と言いながら
元気なきゅうりを嬉しそうに頬張っていました。

食品と本の他に、料理家さん達の雑貨のフリマもあり、
たくさんの人で賑わっていました。





渋谷方面に戻り、次はいつものアースデイに。
こちらは人の多さが半端じゃなかったです(汗)
先の会場での荷物もあり、なかなか思うように進めずで全体を見てまわる余裕もなくなり、、
お目当てのお店だけ目掛けてきました。






おからドーナッツ。

おいしそうなフードも気になりつつも、今回は簡単に食べられるものを。
子供達はおからドーナッツ、私はルヴァンのパンを^^



途中、ばったりとお友達にも遭遇!
うれしい偶然でした~^^










帰り道では、菜の花を持った皆さんのエネルギーシフトパレードと一緒になりました。
たくさんの警察の方が渋谷の道路を確保する中、長い列が続いていました。
この他にもいろいろなグループがあったようです。
未来のためを想ってのアクション。
一緒には歩けませんでしたが、こういった活動に賛同します。






アースデイはまわりきれず不完全燃焼気味でしたが^^;
気持ちの良い1日でした。










スポンサーサイト
|おでかけ。 | |
