スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
柑橘の会。

 
      柑橘の会。

中川たまさんのご自宅にて。。











今回は柑橘の会です。
終始柑橘達の香りも楽しみながら、
マーマレードとおやつを教えていただきました。







葉っぱ付き。


たまさんのごはんも柑橘を使って。
おいしさに感動しながら、今回もおなかいっぱいいただきました(嬉)
おなかいっぱいなはずなのに、おやつもしっかり完食してしまいました~。
おみやげもご用意してくださり、、うれしい時間を過ごせました。



皆さんで地震のお話にもなり、、阪神大震災を経験された際のお話も聞くことができたり、、
今回この時間を過ごすことができたことを改めてありがたいことだなぁと。。
皆さんで手を動かして、おいしいごはんを囲むことができて、、私も元気をもらいました。




たまさん、さっちゃん先生、
ご一緒できた皆さま、
どうもありがとうございました。












スポンサーサイト
|おきょうしつ。 | |
