|スポンサー広告 | |
飾り巻き寿司。
      とんぼとチューリップ。

お寿司を習いました。
インストラクター講座、無事に終了です。










お教室はatelier Hachi さん。
仲良くしてもらってました。
この夏にお引っ越しされることになり、、とても残念で寂しいです、、。
お引っ越し前に、もう1度お会いしたいな。

動物性不使用のおいしいごはんやスイーツが満載のお教室です。
気になる方はお早めにどうぞ!




飾り巻き寿司、とっても楽しかったです。
いろいろとチャレンジしてみようと思います。










|おきょうしつ。 | |
