スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
AOSAN  *仙川*
      aosan

12時開店。
行列でした!








のんびり12時30分くらいに到着したのですが、、大行列でした^^;
買いたかった当日分の角食はすでに売り切れ、、。とほほ。



aosan









並んでいる間にも次々と売り切れていきます(涙)
ようやく順番の同じタイミングにサンドが並びました(嬉)
もちろん購入~^^


角食は売り切れですが、イギリスパンは大丈夫です。
イギリスパンといくつかのパンとサンド、あとはレーズンサンドも購入しました。
レーズンサンドおいしかったです。コーヒー味もありました。

予約可能なものもありますので(角食はかなり先になりますが、、)
確実に購入したい方は予約をオススメします。





aosan








AOSAN

住所:東京都調布市仙川町1丁目3-5
TEL:03-5313-0787

京王線 仙川駅 徒歩5分





スポンサーサイト
|おみせ。 | |
