スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ジンジャーシロップ。


夏のような暑さだと思ったら、急に肌寒くなったり、、
くるくると変化する季節の変わり目に体がついていきませんね。。
皆さま、体調を崩されたりしていませんか?






先日から長男クンはサッカーを始めました。
ずっとやりたがっていたサッカー。
自転車が上手に乗れるようになったらね、と約束をしていたので、
苦手だった自転車をずっとがんばってました。
今ははりきって練習に行っています。
楽しいばかりではないだろうけれど、、長く続けてもらいたいものです。
母は学校の日よりも早起きしなくては、、(苦笑)


私は小学校の委員になりました。(覚悟してましたが、、涙)
幼稚園と違って小学校の親御さんとはなかなか会う機会がなく、
春にクラス替えもあったため、ますますさっぱりに。
人の名前を覚えることが苦手な私は、まずはお名前から、、という状況(汗)
子供も大人も初めてのことばかり。連日いろいろあって、ちょっとお疲れ気味です。
この1年間はかなり学校に通うことになりそう、、。不安。








しょうがの。


少し前にはカワイイ赤ちゃんに会いに行ってきました。
泣かれそうになってドキドキしながらも、抱っこもさせてもらって。。
やわらかくってあったかくって、、懐かしい感じがして、とても癒されました。
お世話となると大変ですが^^;赤ちゃんはやっぱりかわいいですね~。




画像は少し前のおやつです。
飲んでみたかったジンジャーシロップが買えたので。。
お店やイベントでつい飲んでしまうジンジャードリンク。それぞれ違いがあっておもしろいです。
おいしいだけでなく、がっかりなものもあったりしましたが、、こちらのシロップはかなり大好きな味でした。

ごちそうさまでした。













スポンサーサイト
|飲み物。 | |
