|スポンサー広告 | |
おかずチーズパン。

急に予定がなくなった日。。
家族の食べるパンを焼きました。

最近焼くパンはほとんど決まってきて、山食とベーグルが大半。
山食はちょっと甘めが今の好みです。
山食生地を多めに捏ねて、久々におかずパンも作りました。








      しめじ入り。


パンの中身は冷蔵庫にあったミートソースとチリビーンズの2種類を。
ごろんと大きめにカットしたチーズも一緒に包んで、上には溶けるタイプのチーズをぱらり。
大人用にはブルーチーズを入れてもよかったな~。


学校帰りの長男クン、たくさん食べてくれました。









|パン、ピザ。 | |
