スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
カレーの会。


      ひらやの会。

行ってきました。キュル。
















今回はカレーの会です。
驚きの組み合わせで出来上がったカレーは、とってもやさしい味でした。




ひらやの会。


大好きなひよこ豆を使ってのデザートがとてもおいしくて、
次男クンもモリモリ食べていました。




うれしい出会いもありました。
このブログを訪問してくださっていた方も。。(嬉)
ご一緒できた皆さま、どうもありがとうございました。
またお会いできますように。。










おいしいだけでなく、いろいろ考えさせられるお話も。。
こわいけれど、、知ることも大切。そして迷う。。
まだどこかで現実ではない感覚もあって、、
子供達の未来のためにどうしたらよいのだろうか。





かよさん。
Go Green Marketに出店されます。
昨年行ってきましたが、とても気持ちが良くてステキなイベントです。
張り切っていたのに、学校の行事とサッカーが重なってました、、(泣)
でも時間を見つけてなんとか寄りたいです。
お時間のある方は是非^^













スポンサーサイト
|おきょうしつ。 | |
