スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
練習中。

6月5日の日曜日。
5歳の次男クン、初めて自転車に乗れました!(補助輪なしで)
何度も転んで足にあざを作りながら、何度も何度もチャレンジしてました。
私が手を離して乗れた瞬間、彼の後姿を見ながら胸がいっぱいに。。
すぐに転んでしまいましたが、次男クンと一緒に大喜びしました(嬉泣)

翌日からは上手にたくさん乗れるように夕方練習しています。
次男クン、家族揃ってサイクリングに行きたいそうです^^母もがんばります。


長男クンはその隣でサッカーの練習を。
ひとりではなかなかやる気がでないらしく、私も一緒になってやっています。
(自転車とサッカーを行ったり来たり、、(汗))
私はサッカーは初体験なのですが想像以上に難しくて、、基礎練習だけでも意外とハード(苦笑)
少しはダイエットできるかな?








オレンジ色の。




相変わらずPCの前にゆっくり座れずにいます。
寝不足も続いていて夜も早めに寝てしまって、、更新も遅くなっています。とほほ。
楽しいお出掛けもたくさんしているので、ゆっくりアップしていきますね。
パンもおやつも焼けていないのに、そろそろ梅仕事も始まる頃かと、、(遠い目)
なんとか時間を作らなくては~(焦)



画像はおいしいジャムが買えたので、帰り道にパチリと。
食べるのが楽しみです。














スポンサーサイト
|いろいろ。 | |
