スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
パティスリー シンプルモダンマクロビオティック  *自由が丘*


      シンプルモダンマクロビオティック

      お友達の希望で。私も行ってみたかったお店です。










      ケーキも気になりましたが、、今回は焼き菓子を。
      開店直後だったので、焼き立てでした。



      シンプルモダンマクロビオティック

      スコーンは4種類の中から。
      マドレーヌはかなりかわいいサイズでした^^;





      ランチも食べることができますが、
      イートインは小学生以上からだそうです。











      シンプルモダンマクロビオティック




      パティスリー シンプルモダンマクロビオティック

      住所 東京都世田谷区奥沢5−26−2 クレッセントビル1F
      TEL 03-6459-5517

      東急東横線・大井町線 自由が丘駅 南口から徒歩3分








スポンサーサイト
|おみせ。 | |
