スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
新生姜の甘酢漬け。
 

      梅仕事、楽しみました。    
      昨年作った梅シロップがおいしかったので、今年はいろいろなお砂糖でも作ってみました。
      あとは梅酢と梅酒も。できあがりが楽しみ。。

      並べたビンを眺める時間も好きです。
      











      ガリ。

      こちらも漬けました。
      ひやむぎの薬味にしたら長男クンもたくさん食べてくれました。










      まだまだ繋がるRECIPE FOR JAPAN
      大人気ブロガ―さんの勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆の凛りんさんにも繋がりました。
      この夏に活躍しそうなレシピです。是非チェックしてみてください^^











スポンサーサイト
|保存食。 | |
