スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
お友達と。

      蔵前の。

      ステキなお店をたくさん知っているお友達たちと。。














      
      梅雨の晴れ間の1日。
      真夏のような暑さの中、馬喰町→蔵前コースをまわりました。
   


      starnet

      行きたかったお店。やっぱりステキでした。。
      こちらにもカフェがあったらいいのにな。

      昨年のイベント以来、久しぶりにin-kyoにも。
      

   


   




      おいしいランチも食べました。デザートは不思議な組み合わせで驚きでした。なるほど。

      今回もステキ情報をたくさん知ることが出来て楽しかったです。
      またお出掛けしましょうね^^


 
      





      パンとクッキー。

      すっかり手ぶらで行ってしまった私、、(ごめんね~(汗))
      おいしいお土産をいただいてしまいました~(嬉)
      気になるパン屋さんのパンと、お菓子作りがとても上手なお友達のクッキー(大喜)
      ごちそうさまでした!
      
      








スポンサーサイト
|おでかけ。 | |
