スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
そらいろ。

      おいしいデザート。
 
      605memberのそらそらさんのお教室そらいろに行ってきました。      











      
      いつもはお菓子教室のそらいろですが、今回は1日だけのワークショップ。
      「ごはんとおやつとモノづくり@そらいろ」に参加してきました。
      初めての訪問だったのでとても楽しみにしていたのに、
      完全な勘違い+迷ってしまい大遅刻、、(滝汗)ほんとにごめんなさい~!

      レッスンではほんわか堂のきょうきょさんがポシェット、 
      shepherd's purseののりさんはコサージュを教えてくださいました。
      私はコサージュチーム。
      ちくちく系かなり苦手なので不安でいっぱいでしたが、
      のりさんの丁寧なご指導とご一緒できた皆さんに助けていただいて何とか完成しました^^
      (ちょっと時間オーバーしちゃいましたがっ(汗))     







      おいしいランチ。

      ランチはそらそらさんがご用意してくださいました~。
      皆さんで「おいしいおいしい!」とお話しながらあっという間におなかの中です^^
      デザートもおいしかった~!ごちそうさまでした^^











      できあがり。

      完成品を皆さんで並べてみました。
      バックはのりさん作です。
      皆さんのコサージュ、それぞれステキに仕上がりました!



      帰りの時間もバタバタで、、ポシェットは撮影できず、、(悲)
      かわいいデザインで、私も欲しかったな~。

      それからplumeのまきさんの作品もひとめぼれで購入^^大切に使いますね。
      きょうきょさんともお話できて嬉しかったです。嬉しいびっくりでした!
      慌てすぎてそらそらさんの焼き菓子を買い忘れました。とほほ。(ごめんね)
      







      ステキな空間で、皆さんと手を動かして、たくさん笑って、おいしいものを食べて。
      楽しい時間でした。参加出来てよかったです。


      たくさん準備してくださったそらそらさん、のりさん、きょうきょさん、
      ご一緒できた皆さま、
      どうもありがとうございました。
      またお会いできますように。。





      










スポンサーサイト
|おきょうしつ。 | |
