スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
届けたい想い。
      

      ここ数日の蒸し暑さに、すでにぐったりしています、、。
      今年の夏もどうなるのでしょうか、、。

      
      前回参加できなかった会に今回こそは!と参加してきました。
      作業すると暑いとのことでしたが、風が抜けて扇風機1台でもなかなか快適でした。
      
      かわいすぎるボタンをつけたら完成です。(私も欲しくなってしまいました~)


      かよぽり。

      手が止まらなくなるおいしさ。






      かよさん、
      ご一緒できた皆さま、
      どうもありがとうございました。

      おいしく召し上がっていただけますように。。












スポンサーサイト
|いろいろ。 | |
