スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
交流&勉強会。





      勉強会。

      Backe*分室 no.605での交流&勉強会に参加してきました。










      2度目となる久しぶりの勉強会。。
      スペシャルなゲストはわいんのある12ヶ月tecona bagelworks
      東京駅の駅ナカにtecona pantryもopenされました高橋雅子先生でした。
      参加者は総勢10名です。



      勉強会。

      晶子さん、雅子先生の言葉全てが貴重で、多くの気づきがありました。
      そして雅子先生の「先生」としてはもちろん、人としての魅力も改めて感じました。
      










      他のメンバーの皆さまとはなかなかお会いできる機会がなかったので、
      今回多くの皆さまとお会いできたことも嬉しかったです。

      晶子さん、雅子先生、
      ご一緒できた皆さま、
      どうもありがとうございました。




      ツーショット。












スポンサーサイト
|おきょうしつ。 | comment(6) |
comment
はじめまして
esuさん、こんばんは☆
先日勉強会でご一緒させて
いただいたcouturierです。
楽しいひとときを
ありがとうございました^-^
素敵なesuさんとも、もう少し
お話したかったです。

こちらのブログもesuさんのオシャレな雰囲気がでてますね。
これからもちょくちょくお邪魔させて
いただきます。

では、またお会いできる日を楽しみに
していますね。
(ぜひ、ワンピース作ってみましょう!・・・笑)

わたしもリンク貼らせてくださいませ。

2011/07/0822:19 | URL | edit | posted by couturier
すごい!
豪華な勉強会ですね!

そんな魅力的な方達と直接会える機会があるなんて、とてもうらやましいです^^

2011/07/0906:41 | URL | edit | posted by midori
ブログにコメントありがとうございました。とってもうれしかったです。

605memberの皆さんに会うたびに毎回刺激をいただいて、今回も仲間がいるって良いな~とつくづく思いました。

これからもよろしくお願いします。リンク貼らせていただきます。
2011/07/0918:34 | URL | edit | posted by nagomi
couturierさん。
couturierさん、メッセージありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。。
私もcouturierさんともっとお話したかったです~。
(ワンピース楽しみにしてますね(笑))
またお会いできます日を楽しみにしてます。
2011/07/1116:55 | URL | edit | posted by esu
midoriさん。
コメントありがとうございます。
そうなんです、とてもスペシャルな会でした^^
申込み開始2分で席がいっぱいになったそうで(汗)参加出来てラッキーでした^^;
2011/07/1117:03 | URL | edit | posted by esu
nagomiさん。
nagomiさん、メッセージありがとうございます。
私も是非リンク貼らせてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします^^
2011/07/1117:14 | URL | edit | posted by esu
comment posting














