スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
母とパン。
      ずっしり。

      母が来ていました。
      母はパンが好きです。朝はいつもトーストとコーヒー。
      私がパン好きなのも母の影響も大きいのかな。

      残念ながら母の住んでいる街にはおいしいと思えるパン屋さんがなく、、。
      母は数年前から自分で焼くようになりました。
      自己流で焼いているパンはかなりおいしくなってきて、私も追い抜かれそう!?です
      (私のレベルも低いものですが~(苦笑))
      東京に来た時は一緒にパン屋さんに出掛けて
      おいしいパンをたくさん食べてもらいたいなと思っています。

      

      
      元気な夏野菜も持ってきてくれたので、
      我が家の定番の夏野菜の和風ラタトゥユを作りました。
      こちらは長男クンが喜んでたくさん食べてくれ、
      次男クンは元気なきゅうりばかり、ぽりぽり食べてました~。







 

      夏のおいしいものもたくさん届いています。
      毎年ありがとう!
      おいしくいただきますね。      



      さくらんぼ!











スポンサーサイト
|いろいろ。 | |
