スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ユーカリのリース。

      我が家の子供達。2人とも7月生まれなのです。
      長男クンのお誕生日には、リクエストのチーズケーキを焼きました。
      シンプルなものを希望され、、今回はヨーグルトを入れたタイプを。
      次にお祝いする次男クンもチーズケーキがいいとのこと^^どんなタイプにしようかな。

      


      今日は幼稚園の夏祭りでした。
      台風接近中ながらも、帰宅するまで雨も降らずに楽しむことが出来ました。ほっ。
      明日からは小学校も夏休みです。
      毎年ながら7月はイベントも多くてバタバタです~。
      











      先日、大好きなお店でプレゼント用のリースを作ってもらいました。 


      ユーカリの。

      かわいい仕上がりに嬉しくなりました^^
      mさん、ステキなリースをどうもありがとうございます!










スポンサーサイト
|いろいろ。 | |
