スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
プールと花火。


      長男クン。普段は水泳は習っていないのですが、今年は夏の短期講習に参加してました。
      泳ぎは好きらしく、本人は泳いでいるつもりなのにどう見てもイヌカキ!?状態で、、
      親が教えてもちっとも伝わらないし、、ちょっと焦りました(汗)
      やっぱりプロにきちんと教えてもらうと違うわ~。

      今回の目標はクロールで25メートル泳ぐこと。。
      最終日にはテストがあって、無事に目標達成しました~!
      後半は疲れてフォームが崩れてはいるものの^^;何とか泳ぎ切れてほっとしました。
      本人も大喜びでした。おめでとう^^
      



      その日の夕方はお友達のお家にお呼ばれ。花火を楽しみました。
      都心は公園でも気軽に花火が出来ないので、、お庭のあるお宅は羨ましい限り!
      アイスを作って夜ごはんも一緒に食べて。
      私は我が家の定番お豆のサブジとピクルスを持参しました~。
      真っ暗なお部屋でおばけごっこも。たくさん笑いました^^

          
      子供達にとって、夏の楽しい1日となりました。よかったね。


      



      赤と黄色。












スポンサーサイト
|いろいろ。 | |
