スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ブルーベリー狩り。

      昨夜のごはんは、厚揚げとナスのトマト味噌炒め。ごはんが進むおかずです。
      暑さのせいか、子供達の食が少し落ちていましたが、、たくさん食べてくれました。
      今夜はプランターのバジルが元気なので、
      子供達の好きなバジル炒めごはんにしようかな。
           

      週末には家族でこちらに行ってきました~。


       

      ブルーベリー!

      毎年恒例化してます。たくさん摘みました!












      
      


スポンサーサイト
|おでかけ。 | |
