スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ワンデイレッスン *わいんのある12ヶ月*


      プレレッスン。

      わいんのある12ヶ月のワンデイレッスンに参加してきました。











            

      今回は通常のワンデイレッスンではなく、
      レギュラーレッスンの雰囲気を体験できるプレレッスン。
      カンパーニュを1種類教えていただき、おいしいランチを食べて。。
      ゆっくりのんびりできました。







      おいしいランチ。

      ランチでは皆さんでワインを1本空けてました~^^
      飲めるっていいなぁ。。
      私はジュースをいただきました。このジュースがとってもおいしかった~。

      食後のデザートも夏らしくさっぱりとしておいしかったです。










      カンパーニュ。

      今回のカンパーニュは過去のイベントで食べたことがあって、おいしさに感激してました。
      教わることができて嬉しかったです。。


      実は最近カメラが壊れてしまい、新しくしてから初めての撮影だったので、
      設定や操作がわからず上手に撮影できず、、でした。とほほ。
      







      今回もいろいろなお話が聞けて楽しく学ぶことができました。
      毎回ながら終始緊張しっぱなしでしたが、、(汗)
      ご一緒できた皆さまも気さくな方ばかりで楽しい時間を過ごせました。

      雅子先生、
      ご一緒できた皆さま、
      どうもありがとうございました。。








スポンサーサイト
|おきょうしつ。 | |
