スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ポチコロベーグル *西荻窪*


      ポチコロベーグル

      小さなベーグル屋さん。
      











      お店ができると知ってから、オープンを楽しみにしていました。
      ようやく訪問です~。

      駅からの道はわかりやすく、すぐに発見できました。
      白く細い階段を上がっていきます。
     



      ポチコロベーグル

      ベーグルはころんとしたかわいい形。
      開店後すぐだったので、続々と焼きあがってきました。
      焼き菓子も数種類あっておいしそうでした。

      (ちょうど私だけになったので店内の撮影もお願いできました。)

      















      ベーグルは程良い弾力で好きな味でした。
      スコーンもおいしかったです。
      お友達にも教えなくちゃ^^



      ポチコロベーグル



      ポチコロベーグル

      住所:杉並区西荻南2-22-4 2F
      電話:03-5941-6492

      JR中央線西荻窪駅 徒歩3分








スポンサーサイト
|おみせ。 | |
