|スポンサー広告 | |
夏バテ。


      今年の夏は暑かったり涼しかったり、、気温の差が激しいですね。
      皆さま、体調を崩されたりしていませんか??
      


      夏休みももうすぐおしまいです。
      長男クン、後回しにしていた苦手な読書感想文もなんとか終わらせ、親子でほっとしたところです。
      次男クンはこの夏はバテてしまってか、ずっと体調不良が続いてまして、、。
      食欲がイマイチで疲れやすく、室内で熱中症になりかけること数回、、
      そして今までしたことがなかった乗り物酔いも何度もしてしまいました。
      早く体力が戻って元気になってくれるとよいのですが、、。
      残りの夏休みは生活のリズムを戻しつつ、ゆっくりと過ごそうと思います。








      梨。

      大きな梨が届きました。
      梨、大好きです。次男クンも喜んで食べています。
      ごちそうさまでした。







|いろいろ。 | |
