スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
おにぎりとおやつ。

      おにぎり。

      パソコンを使うようになってから、眼の調子が悪くなりました。
      体調が落ちていると特にひどく、、
      眼がしみて焦点が合わなくなったりで、画面を見ていられなくなります。
      最近では常に眼が不調で、携帯の画面すら辛くなってきました。
      今は少しパソコンから遠ざかっています。更新もなかなか出来ずでごめんなさい。。




      先日は大好きな場所に行ってきました。
      いつも温かく迎えてくれ、、ほっとする空間です。
      たくさんおしゃべりをして、おいしいおにぎりとおやつもいただきました。
      そして以前お手伝いしたことと繋がっていた方にもお会い出来たり。。
      嬉しい1日でした。
      皆さま、どうもありがとうございました。


      お出掛けもいろいろしているので、ゆっくりアップしていきますね。


 







スポンサーサイト
|おでかけ。 | |
