スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
同級生。

      お茶。

      小学校からのお友達とランチです。











      会いたいね~と言いつつもなかなか都合が合わなくて、、再会は久しぶりです。
      ランチは私の大好きなお店にご案内しました。








      おいしいランチ。

      サンドとかなり迷いました~。
      が、次男クンの食べたいおかずに決定。こちらもおいしかったです!      
      デザートも食べて大満足でした。
      







  

      地元の友達との時間は懐かしく、、東京にいることが不思議な感じでした。
      いつも話す懐かしい話は何度話しても楽しくて、あの頃とは違う新しい発見も嬉しかった。
      まだまだ話したいこと行きたい所がたくさんあったのに、時間が足りなかったな~。
      少し先になるけれど、また会おうね。がんばれ!









スポンサーサイト
|おでかけ。 | |
