スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
金木犀と想い出。

      金木犀の香りがします。とても好きな香りです。
      気候もすっかり秋めいてきましたね。
      皆さま、体調を崩されてませんでしょうか。。



      金木犀の香りが届くといつも、祖母を想い出します。
      私はいい孫ではありませんでした。なので尚更なのでしょうか。
      今ならもっとおばあちゃん孝行できたのにな、、。
      香りと想い出は密接なものなのですね。
      もうすぐ命日です。
      











      
      りんご達。

      枝についた小さなりんごをいただきました。
      食べ物もすっかり秋らしくなってきましたね。











スポンサーサイト
|いろいろ。 | |
