スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
もみじ市 2011。

      天然の氷。

      もみじ市に行ってきました。














      今年のもみじ市。
      お天気が悪く土曜日は中止に。。
      心配していた日曜日は、快晴で夏のようなお天気になりました~。
      土曜に予定されていたお店の振替出店もあったりで、いつも以上に賑わってました。











      1番に並んだのは、昨年買うことが出来なかったツバメヤさん。

      ツバメヤさん。

      どらやきもわらび餅も無事に購入(嬉)
      おいしさにも大満足でした。











      かなり暑かったので、大行列覚悟でかき氷にも並びました。
      ふわふわな天然氷とブルーベリーシロップ+練乳の組み合わせがとってもおいしかったです。

      かき氷!







      出店されていた中でも不思議で気になったのがエジプト塩。
      これが止まらなくなるおいしさでビックリでした!
      高橋雅子先生のフォカッチャもふわふわでおいしかったです。
      焼きたての酵母のワッフルも、おいしくて熱々をぺろりと完食しちゃいました。







      今年はちょうど母が来ていたので一緒に行くことができました。
      母もイベント好きなので、人の多さに驚きながらも大好きなパンをたくさん買えて喜んでました。
      (地元では好みのパン屋さんがないのです)
      母子2人で出掛ける機会なんてなかなかないので、良い1日となりました。
      喜んでもらえて良かった~。      
      嬉しい偶然もありました。またお会いできますように^^

      出店者の皆さま、
      運営スタッフの皆さま、
      今年も楽しいイベントをどうもありがとうございました。








      NIKKO COFFEEさん。

















スポンサーサイト
|おでかけ。 | |
