スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
家族旅行。
      にんじん達。

      家族で旅行に行ってきました。
      元気な野菜達もたくさん収穫できました!     









      別荘ライフを楽しんでいる親戚にお呼ばれされました。
      残念ながらお天気に恵まれなくて良い写真は撮れず。。
      でも計画していたコースは無事にまわって来れました。






      ほうとう!

      やっぱり郷土料理も食べなきゃね~。
      ふらっと入ったお店でしたが、
      特大なお鍋にどどーんと出てきて、とってもおいしかったです。







      アドベンチャー!


      気持ちの良い森林の中でアスレチックも楽しみました。
      本格的なコースだったので、心配していた次男クンよりも私のほうが大騒ぎしてました。とほほ。
      このアスレチックはかなり楽しかったです。
      今度は大人のコースもまわってみたいな。      



      人気の?工場見学をしたり、温泉に入ったり。
      親子でたっぷり楽しみました。
      













スポンサーサイト
|おでかけ。 | |
