|スポンサー広告 | |
Backe晶子さんのおうちパン。
      晶子さんの新刊が発売されました。



      「Backe晶子さんのおうちパン」




      新刊。

      


      初心者の方でも、本格的な道具をお持ちでなくても、
      気軽に作れるパンのレシピがたくさん載ってます。




      晶子さんのベーグルを初めて食べたときはおいしさに感激しました。
      分室での講座で教わってからは、私のお気に入りのレシピになっています。
      イベントであっという間に売り切れてしまうベーグルのレシピ、必見です!
      今度イギリスパンやハイジの白パンも作ってみたいな。。


            
      皆さま、是非お手にとって見てみてくださいね。





      新刊。



Backe晶子さんのおうちパン―日本一適当なパン教室主宰 (Musashi Mook)Backe晶子さんのおうちパン―日本一適当なパン教室主宰 (Musashi Mook)
(2011/10/20)
Backe 晶子

商品詳細を見る










|いろいろ。 | |
