スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
tatin タタン

      
      tatin

      小さなチーズケーキ屋さん。
      もうすぐ閉店です。















      


      以前からずっと気になっていたお店です。ようやく行って来れたのが10月でした。
      その後なかなかブログで紹介できずにいて。
      最近、もうすぐ閉店されると知り、大慌てです。
      もう1度行きたかったな。。残念。






      お店がわかりにくくて近辺をうろうろ、、到着まで時間がかかりました。
      店内に入ると甘い香りでいっぱい!焼き菓子も数種ありました。
      チーズケーキはハーフを購入しましたが、ずっしり重たかったです。
      チーズが75%も入っているそうですよ。
      バニラビーンズたっぷりで、思ったよりもさっぱりしていました。





      建物の取り壊しのため、閉店されるそうです。
      2011年12月4日が最終日とのこと。
      お近くの方は是非寄ってみてくださいね。




      tatinの。



      tatin
 
      住所: 東京都武蔵野市吉祥寺本町2−7−3
      TEL : 0422−26−7570

      JR中央線・京王井の頭線 吉祥寺駅中央北口より徒歩 












スポンサーサイト
|おみせ。 | |
