スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
神戸のパン屋さん。
      ビゴの店。

      神戸でのおいしいパン屋さんツアー。
      たくさん寄り道しました。















      ビゴの店。

      まずはBIGOTの店の本店に。
      昔ながらのパン屋さんの雰囲気。大きな作業場が良く見えました。
      こちらでは迷わずバゲットを購入!






      タケウチ。

      少し足をのばして大阪のブランジュリ タケウチへ。
      一番行きたかったお店です。人の多さが目印になりました。
      到着は11時頃。行列とまでではなかったのですが、扉を担当してくださる方がいて、
      OKになるまで少し待ってから店内に。
      扉を開けると人がぎっしり。でもパンもたくさん並んでいます。何だかzopfを思い出しました。
      レジまで列に並びながらパンを選ぶため、買い忘れのないように←簡単に戻れないんです^^;
      たくさん買いました!間違いのないおいしさに大満足でした。
      行きたかったカフェは2011年10月に閉店されたそうです。残念。
      








      サ・マーシュ。  

      サ・マーシュは入口からお店まで少し歩きます。テラス席もありました。
      店内に入ると人がたくさん!対面式でパンを選びます。
      米粉を使ったパンが多くありました。
      米粉パン、しっとりしていておいしかったです。









      イスズベーカリー。

      神戸散策中にふらっと入ったお店。イスズベーカリー
      店内にはパンがたくさん!食パンも種類が豊富でした。カレーパンがおいしかったです。
      食パンも買いたかったな。
      いつくか店舗があるようで、旅行中ここにもある!といくつも見かけました。





      八天堂。

      八天堂のくりーむパンも購入!
      ひんやり冷やして食べたらおいしかったです。




      母娘共にパンが好きで、女性だけの旅行だから気兼ねなくいろいろ回れました。
      まだまだ行きたかったお店はあったのですが、厳選しました。またいつか行きたいな。
      みんなで味見するのも楽しく、食べきれない分は冷凍便に。
      おいしいパンをたくさん買うことができ大満足な旅行でした。
           





BIGOT
住所:芦屋市業平町6-16
TEL: 0797-22-5137



ブランジュリ タケウチ
住所:大阪市西区靱本町1-16-14
TEL:06-6444-2118



Ca Marche (サ・マーシュ)
住所:神戸市中央区山本通3-1-3
TEL:078-763-1111



イスズベーカリー
北野坂店
住所:神戸市中央区中山手通1-8-18
TEL:078-391-3963


八天堂
住所:兵庫県神戸市中央区元町通1-11-15
TEL:078-332-0810
住所:東京都港区高輪3-26-27 JR品川駅構内 エキュート品川サウス










スポンサーサイト
|おみせ。 | |
