スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
梅サワーのホットドリンク。
      梅サワー。
      
      6月に仕込んだ梅酢。
      ホットドリンクで味見したらかなり大好きな味でした。
      子供達はむせてしまってましたが、、^^;

      今年の夏からサワードリンクのおいしさに目覚めました。
      (以前はあまりおいしいとは思わなかったんです、、)
      ホットもおいしいんですね~。
      もっと仕込んでおけばよかったなぁ。






      1月末、次男クンがはじめて逆上がりができました!
      以前からチャレンジしていましたが、なかなかできなくて、、。
      幼稚園でお友達と練習していたそうです。
      できたことが嬉しくてたくさん見せてくれました。
      実は私、逆上がりができないんです、、。
      くるくるまわっている次男クンを見て、すごいなーと感動でした。      
      
            










スポンサーサイト
|飲み物。 | |
