スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
Feuilleさんの焼き菓子。
      605*memberでもあるFeuilleさんとランチをご一緒してきました。
      Feuilleさんはオーガニックなお菓子とパンのお教室をされています。
      実は605*memberと知る前から通ってみたいと気になっていたお教室で、、
      ご縁があってお会いすることができ嬉しかったです。
      HPの雰囲気と一緒でふんわりとやさしい雰囲気の素敵な方でした。
      好きなこと苦手なことなど共感することも多く、いろいろなお話が出来て楽しかったです。




      Feuilleさんの。

      おみやげにたくさんの焼き菓子セットをいただいちゃいました(嬉)
      どの焼き菓子も丁寧に作られていてとってもおいしかったです!
      子供達も大喜びでした。
      どうもありがとうございました^^












スポンサーサイト
|おでかけ。 | |
