|スポンサー広告 | |
ヴォーグ【にちよう】マルシェについて。
      

      新緑の。


      不安定なお天気の日も多いですが、今の時期は風が爽やかで気持ちいいですね。
      梅雨入り前に、とせっせと大物を干してます。

      春から体調を崩してました。
      高熱が続き食事もほとんど摂れなかったためかなり体力が落ちてしまい、、
      快復するまで随分かかってしまいました。とほほ。
      その間PCの前にも座れず、、ご迷惑をおかけした方も多かったです。すみませんでした。。
      


      次男クンは新一年生となり、心配していたお友達ともすぐに仲良くなって毎日楽しく通っています。
      長男クンも嬉しそうです。
      先日は運動会もありました。
      次男クンはリレー選手に選ばれ、嬉しいのと緊張で毎日ドキドキしていたようです。
      長男クンは学年でのダンスのセンターに選ばれ、張り切っていました。
      応援する側も見応えがあり楽しかったのですが、2人となると出番も多くずっとバタバタでした^^;

      

      お知らせです。
      お世話になっているBackeの晶子さん。
      6月10日(日)に第二回目のヴォーグ【にちよう】マルシェを開催されます!
      今回残念ながら私はお手伝いにいけないのですが、、
      1回目よりも更にパワーアップした企画が盛りだくさんです。
      詳しい情報はこちらからどうぞ↓

      http://backe.exblog.jp/17492395/


      出店される作家さんの皆さまです。

      http://backe.exblog.jp/17505125/
      http://backe.exblog.jp/17528897/


      当日受付のワークショップもあります♪
      是非是非お立ち寄りくださいね!














|いろいろ。 | |
