スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
夏休み。

      横浜の。


      9月も半ばですが、まだまだ暑い日が続きますね。
      皆さまお元気でお過ごしでしょうか?
      最近ではようやく朝や日が暮れてからの風が涼しくなってきて、
      秋が近付いているのだなと感じています。



      

      この夏は初めて子供達だけで新幹線に乗り、祖父母の家に行ってきました。
      長男クンは緊張しつつも楽しみの方が大きく、次男クンは不安な様子で寂しがってましたが、、
      大人からしたらたったこれだけの距離ではあったのですが、
      初めてのチャレンジがんばってました!

      数日後お迎えに行ったのですが、
      毎年遊んでくれる親戚のお兄ちゃん(中学生)が声変わりしていてびっくり!
      数年後には長男クンも!?と思っても想像がつかなかったです^^;
      子供はあっという間に大きくなるんですね。





      子供達が留守の間に横浜に行ってました。
      遠くに見えるのは赤レンガ倉庫です。
      その日あるイベントと重なっていたようでものすごい混雑っぷりでした^^;
      横浜また行きたいな。


















スポンサーサイト
|おでかけ。 | |
