スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
初めてのベーグル。

      成形後。

      長男クンが初めてひとりで作りました。

      捏ねるだけや丸めるだけはやったことがあったのですが、
      準備から片付けまで全てひとりでやったのは初めて。
      私は説明だけして手を出したい気持ちをぐっと抑えてました(笑)



      成形で苦戦したり、茹でたりオーブンでの作業に緊張したり。。
      片付けは意外と楽しそうでした^^
      途中で飽きてしまったりもしましたが^^;なんとか焼きあがりました~。




      ベーグル焼けました。

      右が長男クン作、左が私が作ったものです。
      私が初めて作ったベーグルはもっとひどかったな~^^;
      長男クン、焼き上がったパンを見て嬉しそうでした。
      おもしろかったけど、時間がかかって大変だったとのこと。
      
      家族みんなでおいしく食べました^^
















スポンサーサイト
|パン、ピザ。 | |
