スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
A.R.I

      A.R.I

      A.R.I に行ってきました。













      マフィンとビスケットのお店です。
      ずっと行きたかったのに行けずで、、ようやく行けました!
 
      2階に上がる階段から甘い香りが漂っていました。      
      お食事系と甘いタイプのどちらもあります。






      マフィン!


      いろんな味が気になって、、たくさん買いました^^
      どれもおいしかったです!
      子供達にはお食事系が好評でした。







      テイクアウトだけでなく、カフェスペースもあります。

      A.R.I

      住所: 東京都港区南青山5-9-21 2F

      地下鉄銀座線・半蔵門線・千代田線
      表参道駅B1出口から出て直進左手のビル2F 徒歩40秒












スポンサーサイト
|おみせ。 | |
