スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
黒豆のクリームチーズ和え。
      くろまめとくりち。


*dokidoki kitchen* の、ドキンたんサンの、レシピです。
「黒豆のクリームチーズ和え」を、作ってみました♪


とってもかんたんで、とってもおいしい!
2日目おせちの、定番になりそうデス♪

おいしいレシピを、ありがとうございました!





黒豆。





ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪

スポンサーサイト
|サラダ、あえもの。 | comment(2) |
comment
こんばんは♪
esu♪さん^^レシピブログのほうでもクッキングノートへの投稿ありがとうございました~♪
こんなにおしゃれに作っていただけて、とっても嬉しいです。
我が家でも定番となっています^^

伊達巻もきれいですね~♪
2009/01/0420:13 | URL | edit | posted by ドキンたん
ありがとうございます!
ドキンたんサン、はじめまして。
レシピブログと、こちらにもコメントをしていただき、感激です!
ありがとうございます!!

黒豆くりち、
あまりのおいしさに、また作ってしまいました♪

ちなみに、伊達巻は市販のものでした、、すみません(照笑)
2009/01/0500:02 | URL | edit | posted by esu♪と申します。
comment posting














