|スポンサー広告 | |
「ごぼうの、サラダ。」のレシピ。
        ごぼう♪




ごぼうサラダ。

   
「ごぼうの、サラダ。」のレシピは、こちら♪





こちらにも、参加しています♪

Cpicon ごぼうの、サラダ。 by esu♪



      *材料*

         ごほう(細めの千切り)…2本
         
         ツナ缶…2/3缶
         粉チーズ…20g
         クリームチーズ…30g
            小さくちぎって、加えます。
         マヨネーズ…25g
         
         お塩、こしょう(ブラックペッパー)…適宜

         イタリアンハーブ(まぜる用と飾り用)…適宜
             まぜる分は、葉っぱのみ摘んで、ちぎって加えます。



ごぼうは、切った後、酢水につけておき、さっとゆでます。
水気をきり、その他の材料をすべて加え、まぜます。
味を見て、お塩とこしょうをします。

器に盛り、お好みでブラックペッパーをガリガリして、ハーブを飾ります。
できあがり!


         



ごぼうサラダ。 



ごぼうは、しっかり食べたいので、
ささがきでなく、細めの千切りにしてます♪






ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪

「超HOT!なGABANスパイス3種」レシピモニターへ参加中♪


|サラダ、あえもの。  | comment(2) |
comment
こんばんは。
esu♪さん、こんばんはぁ!
美味しそうなサラダですね。
とっても、おしゃれです。
マフィンではお世話になりました。
どうぞ!よろしくお願いします。
2009/01/0820:04 | URL | edit | posted by CAFE703
ありがとうございます♪
CAFE703 サン、こんばんわ。
コメント、ありがとうございます!

マフィン、2日目もおいしいですね。
ラム酒を加えても、作ってみてました♪

また、遊びに行きますね。
2009/01/0823:43 | URL | edit | posted by esu♪と申します。
comment posting














