スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
黒豆入り抹茶ミルククッキー。
      おまめ♪ 

勇気凛りんrinrepi@chicagoの、凛りんサンの、レシピです!
「黒豆入り抹茶ミルククッキー」、作ってみました♪



よくばって、おまめを入れすぎてしまいました、、(笑)

ほろほろとして、甘さもちょうどよく、おいしかったデス!
抹茶だいすきな、こどもたちも、たくさん食べました♪

おいしいレシピを、ありがとうございました!!







ほろほろ。   




ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪





スポンサーサイト
|クッキー。 | comment(2) |
comment
またまた作ってくれたんですね~うれしい!!
どうもありがとう。
レシピブログでノートも書いていただき感激です。

四角くて可愛い・・
黒豆たっぷりで本当に美味しそうです~
2009/01/0905:43 | URL | edit | posted by 勇気凛りん
ありがとうございます!!
凛りんサン、こんにちは♪

レシピブログと、こちらにも、コメントをしていただき、ありがとうございます!!

クッキー、あっという間に、なくなってしまいました!
また、作りますね♪

2009/01/0916:22 | URL | edit | posted by esu♪と申します。
comment posting














